思考の外部倉庫

日々の生活記録

追い出し会

 仕事や飲み会やらで忙しくて千秋楽公演のアーカイブは見きれておりません。というよりDMMのアーカイブ未視聴、未消化文が大量にありましてですねえ...やっと5/16の研究生「会いたかった」まで見終えたところ。さて千秋楽のアーカイブはいつ見ることができるのか。

 

 千秋楽に関連すれば、昨日7/14の「会いたかったが」が昇格メンバー出演する最後の研究生公演でしたね。公式には何もアナウンスされておりませんでしたが、メンバー何人かは最後ですという言葉をGoogle+で発信しておりました。

 私は午後から休日出勤でありまして、誰もいない職場をいいことにiPhoneでDMMライブ視聴しながらダラダラと仕事をしておりました。

 

 新土居沙也加松村香織がおりませんでしたが、ほんわかした和やかな良い感じの公演でしたね。夜公演では桜の花びらたちで杏実がウルウル来ていたようでしたが、全体的には笑顔笑顔の追い出し会という感じで、個人的には見ていて楽しい公演でした。

 

会いたかった公演の
メンバーではなく、私は
手をつなぎながら公演の
メンバーで、
会いたかった公演に初めは
アンダーとして出演を
させていただきました。

手をつなぎながら公演、
出来なくなって、
勘違いをされていた事が
本当に悔しかった。


昇格後、
研究生が新体制になってから
はるかとWセンターを
やらせていただけた
この経験は誰もが出来る事ではなく、
当たり前でもない。

公演に出演させていただける事が
そんなに簡単ではなく、

甘い気持ちではこの世界ではやっていけない。
辞めたかったら辞めればいい。

知った上でやってきました。
だから何を言われても
まっすぐ自分と、
向き合ってきました。

これからどんな事が
起こるかは分かりません。

ずっと背中を見てきたからこそ、
前に行ったとしても、
後ろにいったとしても、
この気持ちはずっと変わりません。

これからも宮前あみを
よろしくお願いします

これからの研究生も
よろしくお願いします


ありがとうございました。


もう皆と一生
同じステージで
同じメンバーで
同じセットリストを
やる事が出来ないのは寂しいけど、
また一緒のステージで

歌って踊りたいです。

ありがとうございました。
だいすき!最高!
ほんとに最高!

https://plus.google.com/u/0/103373202181979763569/posts/CZVmLM8nYg6 

 

握手会は塩対応とかいわれるけど、こんな熱い気持ちを持っているメンバーがいるのでまだまだSKEは大丈夫かな。メンバーとしては正規チームに昇格してからが勝負、今までセンターを張っていた二村や宮前でも与えられるポジションは3列目の端かもしれない。そこからどうやって自分をうまくアピールするか、さあ頑張れよ!

 

 

https://lh6.googleusercontent.com/-XaNgVtlN5D0/UeEt4iGWD7I/AAAAAAACrKY/gJmeedPH0t0/w684-h513-no/13+-+1 

 

卒業写真だね、良い写真です!