思考の外部倉庫

日々の生活記録

アンダーのポジション

ドームツアーの隙間をついてのチームKⅡ公演でござる。ん?フルメンじゃないぜ、

というわけで研究生がアンダー登場!

 

2013.08.13 チームKⅡ「シアターの女神」公演

18:10開場18:30開演

【出演メンバー】

内山命・加藤智子・加藤るみ・小林亜実・佐藤実絵子・柴田阿弥・高木由麻奈・高柳明音・竹内舞・二村春香・古川愛李・松本梨奈山下ゆかり大脇有紗折戸愛彩熊崎晴香

 

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1375954265&y=2013&m=08

 

休演が大場、須田、松村(?)で、研究生が3人登場するわけだ。人選的には妥当なところだか、この3人のポジにそのまま入るのかな?そうなると須田ポジに入るコはオイシイなあとか邪悪なことを考えてしまう(笑)そうS公演はセンター休演でアンダーにがそのまま直に入ったからね。ある意味で運営の方針がはっきりと読み取ることができる公演になりますね。

 

そしてユニットどうなるかも見どころ。ロッカールームボーイの大場、キャンディの須田ともセンターポジです。ここに正規メンがスライドしてくるか、アンダーの研究生がそのまま入るかなんですよ。

 

ちょっとだけ楽しみで大いに怖い8月13日のKⅡ公演でございます。