思考の外部倉庫

日々の生活記録

発売前

もうCMやら歌番組やらで聞きまくっている「恋するフォーチュンクッキー」(以下、KFC)、もうお腹いっぱいというのが偽らざる印象。

まだ発売日まで2週間もあるんですが.....

 

え?マジですか?

いやあSKEのシングルも劇場公演でチームバージョンで毎日のように聞いていると、発売日前には聞き飽きてくるというのも本音です。AKBはその上を行くメディア展開ですからねえ。

 

しかしこのKFC、いままでのAKBの路線にはなかった曲調ですよね、最初はなんじゃこれ?という感じでしたが、何度か聞いているうちにひょっとしてこれスルメ曲、良曲なんではないかと思ってきたのです。そしてとどめはこれ

 


恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver. / AKB48[公式] - YouTube

 

うん、なんか良い(笑)かなり見たことのなる風景で、見たことのある人達(スタッフ)が写っている。そして楽しそう!難しいダンスではなく、フリコピできそうなこの曲、いいかもしれない。

 

海外の刑務所ですげー人数でスリラー踊っている映像を連想してしまった。ひょっとしたらこの曲は、

いままでのAKBと違った路線でブレイクするかもしれない

 

なんとなくそう思った、お盆休みの初日でございました。MIX打てないけどね(笑)