思考の外部倉庫

日々の生活記録

夢は叶う

なんといっても今日はこれだろう、コレ以外に何もない!

 

コンサートツアー開催決定のお知らせ

2013年8月17日、AKB48 2013年真夏のドームツアー~まだまだやらなきゃいけないことがある にて発表させて頂きました通り、SKE48単独ツアーを開催させて頂くことが決定致しました。

日程:2013年10月26日(土) 
会場:神戸ワールド記念ホール

日程:2013年12月6日(金) 
会場;横浜アリーナ

日程:2014年2月2日(日) 
会場:ナゴヤドーム

その他詳細に関しましては、決定次第随時お知らせ致します。

 

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1376740820

 

ついに単独ナゴヤドーム、しかも単独ドーム公演だぜ。AKBだって単独ではやってないのだよ(現時点ではね)

 

 

 

いやあ、これよい写真だよね。

 

悲願達成!毎日ブログに願いを書き続けた真那の夢がかなった。去年もそうだけど紅白出場も最初は馬鹿にされながらずっと書き続けたからね。さあナゴヤドームは半年先だけど、その前に神戸ワールド記念ホール横浜アリーナ、これはもう全く別ものと考えてもよいでしょう。

 

ただ大箱でのコンサートがなかなか出来ない、ツアーがなかなか出来ない、そんなメンバーとヲタの想いが爆発する場所になると良いですね。楽しみにしていますが、神戸はもう仕事の予定があるという.....。横アリはチケット獲れたら行きたいけど関東は争奪戦が激しいでしょうなあ、いくら平日とはいえね。

 

そしてナゴヤドーム!これは入れるよね(汗)天空席でも良いから入れるよね(大汗)いくら3万オーバーでのキャパでも1回公演となると争奪戦となるかな。是非ともSKEモバイル ゴールドステージの威力を発揮したいものです(希望)

 

その前にSKEのリクエストアワーもあるんだよね。あー散財、散財、資金を蓄えねばね。

 

ともかくお目出度いナゴヤドームのサプライズでした!

 

追記:特報の動画ありました、この時に現場にいたらちゅり肌だっただろうな


SKE48 コンサートツアー開催決定のお知らせ - YouTube