思考の外部倉庫

日々の生活記録

チケットセンターからのお知らせ

今日から社会復帰、ということで全力なヲタ活5日間が遠い幻のようでございます。やはりいきなり初日から調子は出ずに、暇さえあればスマホでぐぐたすチェックするわ、飛んできたモバメに一喜一憂するわという

 

おおよそ社会人とはいえない行動

 

でございました。まあそんなこんなで残業も切り上げてかえるかと意気込んでいたところにAKBチケセンからメール着弾、東京ドームコンサートの最終案内だとこと。そして最後の一文にこう綴られていた...

 

約2か月に渡った、AKB48ドームツアーのチケット受付ですが、時には、申込みが重なることも多く、度々、ご案内メールを配信することもありました。
そのため、気分を害された方もいらっしゃったかもしれませんが、本当にこれが最後のご案内となります。

AKB48ドームツアー、いよいよ、最後、東京ドーム公演です!
皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

ハハハ、もう笑うしか無いわな。チケセンも本当にウザいということ自覚していたわけだ。それにしても背に腹は抱えられない、本当に東京ドームのチケット売れてないのかな?やはりどう考えても東京ドーム4DAYSは無謀すぎたんだよ。

 

秋元才加、板野友美の卒業イベントで2日間は埋まるが、あとの2日間どうするのだろうね、あんまり変なサプライズはいらんぜよ。

ドームツアーで???なサプライズはドラフト会議くらいですよな、あとはまあポジティブなアナウンスでしたから。その反動が来ないことだけをただ遠い空から祈ります。