思考の外部倉庫

日々の生活記録

東京満喫中

48Gのドームツアーもいよいよ佳境、明後日から東京ドーム4DAYSが始まります。ということで48Gメンは東京に集結中、SKEメンも別仕事で月曜日から東京入りしていたメンバーもいたようです。そして月曜夜の研究生公演を終えてほぼ本日から東京に全員集合、そしていつもの如く突貫工事のリハが....と思いきや

余裕みたいですね(棒)

 

いや本当に余裕みたいですよね。メンバーが発信するGoogle+、モバメ、ブログとか見ても「仕事が早く終わったのでXXXXへ行ってきました」「XXXXちゃんとご飯を食べにいってきました」「行きたかったXXXXへ行ってきました」とかもう完全に東京観光満喫という雰囲気がプンプンする。

 

今回は東京ドームが初めてではなく、各地方ドームツアーに備えてのレッスンもあっただろうから、全メンバーで合わせる程度でOKなのか。セトリ的には3パターン?あるからあと1パターン追加すれば4DAYSも乗りきれるものな。

 

ただそうなるとSKEメンバーにあまり出番はないのかなあと考えてしまう。もちろん今回は48Gのライブでも東京ですからホームであるAKBを大フューチャーすべきでしょう。先週のナゴヤドームでのSKEを大々的にフューチャーしたことを考えれば尚更です。ただわかってはいてもSKEヲタとしては寂しさを感じるわけですよね。

 

でも修学旅行みたいにワチャワチャとメンバー同士で楽しんでいるGoogle+他を見るのは嫌いじゃありませんしね。おお、このメンバーで食事に行くのか?とか今日の部屋割りはこのメンツなのねとかも楽しいし(爆)

 

ただ流石に前日である明日は突貫工事の強烈レッスンとダメ出しなんだろうな。

来年の映画用素材も収録せねばならんしね(すっとぼけ)

総ちゃんがアップしているぜ!