思考の外部倉庫

日々の生活記録

ニヤニヤ

前日の今週末も名古屋行くぞ!という意気込みだなんですが10/5特別公演のmobile枠、10/6KⅡ公演の遠方枠、当たりはしません。まあそんなもんですよね(諦め)

 

そんな中でワタシを癒してくれるのがモバメでござます。10月の声とともに6期生もスタート、そしてなんと1ヶ月は無料お試し期間とか。運営も太っ腹だね!とか思ったら、最初は違うメンバーのブログが送られてきたとか、来ないとか。ワタシは10/1の朝を迎えてから登録したのでそんなことはありませんでしたけどね。真偽はいかに?

 

ん?誰を登録したかというと、それはもう

 

野口由芽の一択ですよ

 

ハイ、あいちのゆめちと夢見ます。夕方くらいに初めてメールが届きましたが、いやあなんか初々しくて職場でニヤニヤしてしまった(マズイ...)でもモバメってブログやGoogle+以上に本音が出るのかな、それが楽しみでもあり怖さでもあるのですが。

 

心配は検閲ですよね。一気に6期生がスタートして恐らく研究生は1日3通制限はないはず、そうなると大量のモバメ(の検閲)をスタッフが捌ききれるかです。スタッフが増員されていれば大丈夫でしょうが、おそらくこの件での増員は考えれない。チェックが間に合わず夜中にメンバーのモバメが次々着弾という事態だけは避けてほしいものです。

 

ああ、でもゆめち以外の6期生も気になりますよね(オイ)リオン、なっきー、ゆづき、ゆかみ...ああ挙げていくとキリがない。ああ本当に俺は糞DDだわ(自嘲)

 

P.S.10/11(金)の休暇申請が内諾となりました、明朝にでも申請しておきます。上司の気が変わらないうちにね。さあリクアワ2日目、現地だぜ!