思考の外部倉庫

日々の生活記録

はて?

やっとのことで帰宅、いつまで続くこの残業地獄、まあ今の希望は週末名古屋ということだけなんだ(笑)

 

ということでリクアワに合わせて週末名古屋遠征、もうひとつの野望はコレ

f:id:behero:20131007232826p:plain

 

ハイ、翌10/12土曜日の劇場公演に入ろうとい計画なんです。うーん、どうなんだろう?遠征民が多いだろうし競争率高いだろうかな、でも当選サイクル(1ヶ月?)からするとソロソロなんですよね。

そのアリバイのために10/5特別公演、10/6KⅡと高倍率であろうところで「落選」履歴を作ったわけでね(汗)

 

出演者の詳細は


2013年10月12日(土) 開演:17:00
「会いたかった」公演 北川綾巴生誕祭

  SKE48研究生

 

ん?なんか不気味な文字が見えるぞ....

 

北川綾巴生誕祭

 

いやあ、これ倍率まずいかなあ。昼公演でもいいんだけど、劇場公演も見せてくれ。有紗とゆめちとあーさが見たいんじゃ!あとみずほもね。

 

さあ遠方、mobile、一般というチャンスは2公演✕3回、いつもよりは確率高いよね(フルエゴエ)さあ日頃の行いが試されるな。