思考の外部倉庫

日々の生活記録

ベストヒット歌謡祭

ハイ、残業で見れませんでした。うん、なんか48Gでメドレーだったらしいですね。SKEは当然のごとくニューシングル、昨日リリースされてばかりの「賛成カワイイ」を超ショートバージョンで披露させてもらったようです。

本来ならば選抜メンバーで行くべきなんでしょうが、なぜか宮前杏実がステージに立っていたようです。誰のアンダーなのかはわかりませんが、昨日からブログやぐぐたすでそれらしきことを匂わせていたし、今日は選抜メンとからんだ写真を投稿しておりましたので「あ、宮前が出るんだ!」という感じでサプライズ的な感じではありませんでした。

 

ワタシ的には宮前は好きなんですよね(笑)5期生のファースト・インプレッションは大脇>宮前>新土居でしたから。こればっかりはあんまり今でも変わりません、5期生で個別を取ったことがあるのもこのメンバーだけですし。

(1/12には山田みずほに行きますが....昇格おめでとう!ということで)

 

宮前は劇場で公演をみたりすると不思議なオーラを醸し出しているんですよね。本当に惹きつけられる、魅せられるという感じでね。リクアワの詩人のソロダンスからの踵落としももう圧巻だったし、その後の思い出以上も珠理奈はなく宮前ばかり見ていたもの。本当に素晴らしいパフォーマンスをするんですよ。

 

ただご存知のとおり握手会はロックな対応をするらしい(笑)私はそんなにロックな対応されたことないのでわかりません、ニコニコして普通でした。まあ界隈では「宮前は遠くから見守るもの」と言われていいるようでもありますが、劇場公演やコンサートであのパフォーマンスを見せつけられると、ちょっと行ってみたいと思いますよね。

私も複数枚は取りませんが、一言二言かけてみたいとは思わされるので1/12@埼玉もチャレンジ(オイ)する予定です。

 

そんな宮前がちょっと良いぐぐたすをあげていた

今日はベストヒット歌謡祭
出演させていただきました(°д°)♡

貴重な経験をさせていただきましたっ
ミュージックドラゴンもそうですが、

生放送や歌番組の
収録だったり。

宮前が出演出来るなんて。
お母さんもギリギリまでメールくれました。

髪型やメイクも
今日用に一緒に考えてくれました(>_<。)
ありがとう。

嬉しいです。本当に。


本当に感謝ですっ

ありがとうございました(;_;)

皆様見てくださいね!♡

これからも沢山活躍出来るように
本当に一生懸命宮前頑張るので、
見ててください!

出演させていただく事が
当たり前なんかじゃけしてないけど、
これから先、出演させていただけるのが
当たり前な存在になりたいです。

……伝(>_<。)


今日1日本当にありがとう!

沢山の感謝。

https://plus.google.com/103373202181979763569/posts/eqT6M9SQD6E 

 

 

アイドルとしたら異色な存在かもしれませんが、宮前杏実というのはスケールが大きいかなと思うことがある。だからSKE陣営は、あまり型にはめずにじっくりと大きく育ててやってほしい。

 

宮前にとっても今日の選抜メンバーに入っての全国ネットでのTV出演というのが良い

刺激、転機になることいいですよね。

 

 

カワイイじゃん!