思考の外部倉庫

日々の生活記録

ふぁいとんかつ

 

午後から所要で出かけてきました(ヲタ活ではございません)出かける前から夕食はなしと宣言されていたんので、適当に食べて帰宅する必要があったわけです。そしてお腹を減らして、通りがかかると....

f:id:behero:20131130214346j:plain

 

 

18名の視線が怖かったです(笑)

 

こっちだよ、今日までだよ、と囁かれているような気がしてフラフラと店内へ。いろいろ迷いましたが、

 

f:id:behero:20131130212859j:plain

 

(写真が反転できませんが...)

 

ロースカツでふぁいとんかつしてきました。誰の命令でしょうね(笑)ちなみに4辛でチャレンジしてみましたが、まだまだいけそうです。

これでCoCo壱番屋さん売上延びたかな、費用対効果でどんな結果が出るのかはわかりませんが、第二弾もさっそく明日から始まるわけだし、良いコラボが続いていくと良いですね。地元企業とのコラボなんて名古屋栄を拠点に活動するグループ(?)なんだから、もう少し重要視しても良いですよね。

 

さて明日は応募書類を作るか。