思考の外部倉庫

日々の生活記録

バクステ外周アリ!

「箱で推せ!」@横浜アリーナ1日目、映画館で参戦してきました。

感想はいろいろ書きたいのですが、サブステージも外周花道もあったので2日目アリーナBヒトケタ列で参戦のワタクシ歓喜です(笑)


まあセトリはこんなもんかなあというところ、ちょっと4期生干しすぎ?とか思ったりもしましたけど、もうあれだけの人数がいますからしかたがないかな。
2日目にその反動があると信じてみます(汗)

でも外周もバックステージも映像でみる限り、あんまり有効活用されていないように見えましたのですが、こればかりは現地に行ってみんとわからんしね。


そして今日の戦利品
f:id:behero:20131206084709j:plain

現地の物販はかなり混雑していたようですが、映画館ではスムーズに購入できました。

これで明日はタオルマフラー着用で参戦できそうです。

さてそろそろヨコハマに向かいますか、素晴らしいライブになることを祈りつつね。