思考の外部倉庫

日々の生活記録

そろそろ劇場当選するころ?

さて横アリ2日目で発表になったナゴヤドームの追加公演。結果的に2DAYSとなったのですが、SKE48が単独で「夢のナゴヤドーム」の舞台に初めて立つのは実は追加公演のほうになるという皮肉な展開となりました。

 

そして運営の煽りがまた醜い....

横浜アリーナの倍以上のキャパを誇る、巨大なナゴヤドーム。にもかかわらず2月2日にたくさんの応募を頂き完売となり、うれしい悲鳴となりました。ありがとうございます!

ナゴヤドームはメンバーとファンの皆様がともに追いかけて来た夢の場所です。
ですから、一人でも多くの方にメンバーの晴れ姿を観ていただきたい!
SKE党の全党員に見守っていただきたい!
その強い思いから追加公演を決断いたしました。

順番としては、この追加公演が1日目となります。
つまりSKE48の夢が叶う瞬間は、この日です!
メンバーと一緒に「SKEコール」でナゴヤドームを震わせましょう!

 

SKE48 | ニュース | SKE党決起集会。「箱で推せ!」 ナゴヤドーム公演 追加公演開催決定のお知らせ、チケット先行発売のご案内

 

これで2日目当選、1日目落選となったらちょっと複雑な心境となりますね。もともと2/1(土)は前乗りして名古屋観光、もしくは物販でも並ぶかと考えていたので躊躇なく申し込みました。

f:id:behero:20131209231556p:plain

 

 

結果は明後日、SKEモバイルの他は姉妹グループ枠のモバイルもあるし、全落するとは思えないんだけど、2日目当選者は除外するといったチケセンのロジックがないことを祈るのみです。

 

それより今度の土曜日のKⅡ公演メンバーいいですねえ、

2013.12.14 チームKⅡ「シアターの女神」公演

開場12:40 開演13:00(1回目)
開場16:40 開演17:00(2回目)

【出演メンバー】
内山命・加藤智子・加藤るみ・小林亜実・佐藤実絵子・柴田阿弥・高木由麻奈・高柳明音・竹内舞・二村春香松本梨奈山下ゆかり山田みずほ大脇有紗折戸愛彩野口由芽

 

休演が大場、須田、古川なんですがアンダーが大脇、折戸、野口なんて完全に俺得なメンバーです。もちろん小林亜実さんもいるし!ロマンスかくれんぼも楽しみだよなあ(ksdd)

 

残念だけど休日出勤確定なので遠征は無理です、劇場公演は落選を繰り返したのでそろそろ当選するころなんだけどな(笑)でも休日のKⅡ公演、本当のところどれくらいの抽選倍率なんでしょうね?これもいわゆるペナントレースが開幕すると公開されるのか、興味はありますが、数字で比較されるのは辛い展開があるかもしれませんね。