思考の外部倉庫

日々の生活記録

名古屋栄

なんでSKEに流れ着いたか考えると、、、、よくわからなかったりするのです。ただJリーグだったらマリノスよりフリューゲルスが好きだったりしました。Jリーグ発足当時は、マニアックだなあとよく言われましたが、まあそんな感じです(笑)ちょっと大衆と違った視点で見ている俺カッケー!という自意識過剰があったかもしれないです。

 

そういった意味ではAKBよりSKEだったのかなと、当時は国民的アイドルになりつつあったAKBより、名古屋栄というアイデンティティを押し出して、汗の量は半端じゃないというキャッチフレーズで売り出していたSKEに惹かれたわけす。新潟在住なのにね(笑)

 

まあ全く後悔はしていですけどね。本当にこのグループに出会えて良かったです。好きなメンバーはいますが、もうSKE全体が好きなんですよ!

 

良く言えば箱推し!、悪く言えばksdd(糞DD)ですから!

 

さてと本店写メ会の決済するかな(オイ)