読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋の空は晴れている

栄に憧れる日々の生活記録

遠征終了

2013年ラストチャンス、劇場に行ける日程でしたので申し込みました。

 

2013.12.22 チームE「僕の太陽」公演【菅なな子劇場最終公演】

開場12:40 開演13:00(1回目)
開場16:40 開演17:00(2回目)【菅なな子劇場最終公演】

【出演メンバー】
東李苑井口栞里市野成美岩永亞美金子栞・木下有希子・木本花音・酒井萌衣・菅なな子古畑奈和松井玲奈水埜帆乃香宮前杏実山田澪花折戸愛彩犬塚あさな

鬼頭桃菜に代わり、犬塚あさなが出演致します。
※都合により変更する場合がございますことご了承ください。

SKE48 | スケジュール | 2013.12.22 チームE「僕の太陽」公演【菅なな子劇場最終公演】

 

ただし遠方枠とmobile枠まで。

 

遠方枠なんて都市伝説だし、mobile枠で落選した時にちょっとイロイロ考えました。なな子推しの人たちに入ってもらったほうが良いのではと。ワタシひとりが申し込みを止めたところで、大勢に影響はないと思いますが....

 

ということで年内の劇場公演はまだ続きますが、私の2013年劇場遠征は終了。週末しか遠征が難しいので制約も多いのですが、劇場に入ったのは1回だけ....抽選倍率が上がっていると思いたいし、週末の公演もないケースが多いですからね。

でも大箱ライブはほぼ入ることができたのと比較して、原点(?)ともいえる劇場にたった1回とは寂しすぎますね。でもなんだかんだで名古屋に行く機会は6回もあったりしました(笑)そのうち2回はモニ鑑していたりもします(汗)

 

来年はもう少し劇場公演を現地で見たいですね。今年後半の落選祭りは来年の1月に行われるであろう小林亜実生誕祭への招待状ということで考えておきます。