思考の外部倉庫

日々の生活記録

大人選抜2014

紅白が終わりそのままCDTVへ、毎年のことではありますがこの深夜帯に出演できるメンバーは高校生以外の18歳以上という条件付となるわけです。同じTBSで深夜に放送していた頃から呼ばれ続けている「大人選抜」というやつです。

 

今年の大人選抜は大矢、斉藤、中西、矢方、大場、小林、柴田、須田、高柳、竹内舞、古川、松本、岩永、梅本、木下、松井玲という16人でござました。かなりのメンがブログやぐぐたすで出ます宣言しておりましたし、公式ブログでは出演メンバーを明記しておりませんでしたがワクワクしておりました。

 

そこで「美しき稲妻」をやったのですがフロントが左から小林亜=高柳=松井玲=柴田という4名でワタクシ歓喜という感じでした(笑)まさかのこあみフロントですが、これはKⅡのポジションなんだよね。でも深夜とはいえ地上波でこあみフロントですよ、もうこれはひょっとしたらこの後先ないかもしれない!冷静に考えてももの凄いことでありました。

 

そして推しがフロントにいるという補正を除いても、この大人選抜の「美しい稲妻」は良かった、紅白が正直なところ不完全燃焼だっただけに、これがSKEだろ!という感じで。衣装もカワイイ系よりカッコイイ系がSKEのイメージなんですよね。正直なところ美しい稲妻はあまり好きではないのでしたが、イメージが変わりました(笑)単純なものです、大人選抜が踊っているほうがマッチしていたのかもしれません。真木子や、ゆっこ、まいたけが踊っている方がアダルトな雰囲気が出て良いのでしょう。

 

そしてみんな眼光が鋭かった。特にこあみ、一世一代のパフォーマンスでしたよ。

(推し補正あり!)

 

f:id:behero:20140107011406j:plain

 

そしてこのアトはAKBのバックダンサー(笑)なぜか扇子をもって踊ってお勤め終了。いやあ今年は早く終わりました、雑煮の配給を期待したのですがね(爆)

 

そして全て終わってこの笑顔、

f:id:behero:20140107011924j:plain

 

このあと暫しの休息で名古屋に戻って元旦公演だったんですな、本当にお疲れ様です。

 

 

元旦公演はDMM配信ありませんでしたので詳細はよくわかりませんが、ここから数日メンバーはオフなんでしょうね。再開は1/5(日)の研究生公演、何故か「会いたかった」公演と表示せず

 

「研究生公演」

 

とチケットセンターに表示されている疑惑の公演です。。。