思考の外部倉庫

日々の生活記録

せいたんさい

2014/01/08 SKEチームKⅡ「シアターの女神」公演 小林亜実生誕祭に入ってまいりました。

組閣後のKⅡ初だしシアターの女神も初、良い公演、良い生誕祭でした。7巡目に呼ばれたのですが、劇場内に入ると最前下手端が空いていたので迷わず直行、まさかの最前列ゲットでテンションアゲアゲでした。

感想また別に上げます。とりあえずは名駅で飲んで、深夜バスと戦う準備しております。
f:id:behero:20140108220245j:plain

生誕委員の皆さんが良い演出してくれました。そのご褒美かこあみの紙飛行機はアンコールを発動した女の子のもとに飛んで行ったみたい(笑)
終演後に生誕サイ回収してい列に並んでいたのでハイタッチしてもらったぜ。


いやあこれでしばらく辛い仕事も頑張れそうです。
(ブログタイトルはこあみ風にひらがなで決めてみました)

それでは深夜バスと闘ってきます。

おやすみんと!