名古屋の空は晴れている

栄に憧れる日々の生活記録

よっしゃいくぞー

今週の仕事を終えて帰宅、数時間後には名古屋に向けて旅立ちます。いやあ本当にここ数週間アホみたいに忙しい、それが収束したわけでもないがひと区切りつけてきた。ここ数ヶ月はこの週末に仕事が入らないようにスケジューリングしてきた。それでも今週は「ひょっとしてヤバイか?」という状況もありましたが、なんとかクリアできた。そして月曜日は休暇の取得に成功!土日はナゴヤドームを堪能して、運が良ければ月曜日は研究生公演....いやこれはあくまで願望ですわ。

 

ナゴヤドーム単独公演が発表された時ははるか先のように思えましたが、ついに明日SKE48があの舞台に立つ。それを考えただけでも本当に感無量、オキドキが止まりません。

 

本当はある意味でのお祭り的なイベントを期待しておりました、2014年2月2日、SKE48があの夢の舞台にたどり着くといったね。ただ前日に追加公演を入れたことで、本来の初日は2日目になってしまった、、、この時点でちょっと醒めたの事実。

私はどうせ名古屋に遠征するのだがから土日で前乗りだと考えてホテルも手配しておりましたので難なく追加公演も参戦可能となりましたが、ちょっとズコーッと乗り遅れたヲタもいると思います。特にナゴヤドームの舞台に初めて立つSKE48を見たいとして、2月2日のチケットを手にした人はちょと複雑だと思います。(2日目になってしまったkらね)

 

あとは周囲の雑音、まさかの向田茉夏卒業、そして大組閣、、、あんあまり嬉しい情報ではありません。これからSKEがどうなっていくのかが見えません、俺達が大好きだったSKE48はこのナゴヤドームで見納めなのか、そんな憶測が地下では飛び交っています。

 

最初にナゴヤドーム公演が発表された時は、このSKEの晴れ舞台を是非とも見なければと意気込んでおりました。しかし明日に迫ったナゴヤドーム、ちょっと死に水をとりにいくような感じがないとは言えません。AKBに追いつけ追い越せと汗を流し続けたSKEを見納めに行くような気持ちがあります。

 

もちろんコレが杞憂に終われば良いと考えております。やっと辿り着いた夢舞台、メンバーもファンもシアワセな気持ちでハッピーな気持ちを終演を迎えることができることを祈りながら名古屋へ向かいたいと思います。

 

決して終焉を見とるためにナゴヤドームへ馳せ参じるわけではありませんのでね。

 

さあDMMのアーカイブでも見ながら荷造り開始、2泊3日だとそれなりの荷物になりますからね。さあついに約束の日、2014年2月1日だぜ!

 

よっしゃいくぞー!