思考の外部倉庫

日々の生活記録

暫定受付開始

飛び石連休の中日、本当はこんな日は有給取得で4連休にすることが正しいと思いつつ働いてまいりました。でも職場はかなりマッタリモード、休日明けなのに週末モードとでもいいましょうか(笑)

なわけでとっと自宅に戻り、DMMでRESET公演の木﨑ゆりあ生誕祭を途中から見ていたわけです。残業って何?それ美味しいの?というとこでしょうか。

 

ゆりあの生誕祭はさておき、実は今日からコレがスタートしていたのですよね

 

SKE48 | ニュース | SKE48 14thシングル「未来とは?」(劇場盤)【握手会参加券付き】販売詳細に関して

 

発売日は3月19日ですので、そろそろということなんですが。実は確定している日程がこれだけ、、、

 

■個別握手会会場/日程

開催日程:2014/3/21(金・祝)会場:インテックス大阪

開催日程:2014/4/29(火・祝)会場:ポートメッセなごや

開催日程:2014/5/5(月・祝)会場:インテックス大阪

開催日程:2014/5/10(土)会場:ポートメッセなごや

開催日程:2014/5/25(日)会場:ポートメッセなごや

※上記の他、東日本圏内での個別握手会(参加メンバー及び人数未定)を2会場追加予定です。 

 

そう東日本圏内(関東だろうけど)の日程が出ていないなかでの暫定的な受付開始。コレはどういうことなんでしょうか?基本的に握手会は関東にしか遠征できない私は涙目、申し込みすらできません。

東日本を追加予定と記されておりますが、本当に会場を抑えることができないのか、それとも諸般の事情で発表ができないのか、何れにしてもモヤモヤ感が拭えないです。

なんていっても「賛成カワイイ!」の東日本全国握手会でさえまだ日程未発表、こんなところばかり本店運営に似てきていると。最も運営母体は同じAKSですな。

 

恐らく会場を抑えてないということはない、というと諸般の事情?やはり大組閣が影響している、またそんなことを疑ってしまうわけです。本当にコレは迷惑以外の何物でもないわけでね。

ただ関東分を売れないとなると初動枚数に「かなり」影響しますから、近日中に発表があると思いたいものです。何かがモヤモヤが晴れない劇場版の受付開始です。

 

個人的にはSSAが遠征しやすいので希望したりして、、、パシフィコやビッグサイトと比較すると1時間くらい節約できるので。梅ちゃんに「選抜おめでとう!」を言いにいきたいですね、もちろんこあみゆめちありたんも。ハイDDなもんでね(笑)

 

しかし名古屋個別、3日間になったのね、大丈夫かな?