思考の外部倉庫

日々の生活記録

休日の過ごしかた

建国記念日、1日だけの休みでございます。特に予定もなく、天気もあまり良くないのでほぼ自宅に引きこもり何をしていたかというと、、、積み上がっていた公演のアーカイブをせっせと消化しておりました。

 

個別握手会を幕張で開催していたので、名古屋の劇場公演もないわけでね。大型掲示板から漏れ伝わってくる握手会レポと冬季オリンピックを見ながら、SKE劇場公演のアーカイブを見るというある意味で非常に贅沢な休日を過ごしてしまったわけです。

 

どのあたりの公演を見ているかというと、やっと横浜アリーナ後の公演を見ているのですよ(汗)酒井萌衣生誕祭とか熊崎晴香S初アンダーとか矢野杏月最後の前座ガールとかね。先週がかなり多忙で視聴期限が迫っているものを一気に片付けてしましました。

 

ウン、そういった意味では良かったのですが、本当はリクエストアワー2013を一気に見てしまおうかと企んでいたのですが、視聴期限があるほうが優先すべきなものでね。

 

 

そして夜になって勢いで土曜日のチームE公演にエントリーしてしまうという暴挙に出た。モバイル枠からの参戦でしたが、難しいでしょうね。なんせ夜公演はレアキャラの松井玲奈様が降臨なさるし(笑)これ当選来たら週末は名古屋遠征です。翌日曜日はポートメッセで個別握手会ですので当日券を狙ってみます。

さらに日曜日にもう一丁、NMB劇場のチームBⅡ公演にもエントリーしてみた。これはモバイル枠限定公演、最高のシナリオは土曜日SKE劇場でチームE、日曜日NMB劇場でチームBⅡという連チャン。

 

劇場公演で連チャンできるなんてあり得るのだろうか?チャレンジです。

(どのくらいの確率なんだろうね?)