思考の外部倉庫

日々の生活記録

三連休

放置してましたね(笑)仕事がちょっと忙しくて、、、前回の更新は研究生「制服の芽」に当選して3/9に名古屋へ向かうところまででしたね。ハイ行ってきて久々に制服の芽を堪能してきました、ムチャクチャ良かったですよ、SKE魂ここにありという感じで。ありきたりですがこの研究生達がいればSKEはまだまだ大丈夫だ!と思い名古屋をあとにしたのですが、翌日に山本由香折戸愛彩の卒用発表、、、目の前がクラクラしました。

 

そここから約2週間、仕事に没頭していたというのはウソですが、なかなか時間が取れなかったというのは事実です。帰宅して遅い夕飯をとりながらDMMアーカイブを見るというのがルーティンワークでございました。

ブログ、ぐぐたすなんかのチェックは少し怠り気味でしてかなり情報についていけておりません。情報についていけてないのは「まとめサイト」の相次ぐ休止も影響があるのかな。まとめサイトには賛否両論ありのは理解しておりますが、貴重な情報源であったなと休止後に当たらめて実感しました。

地下板ばかりみているわけではないで、多少バイアスはかかっていても気になるトピックを「まとめ」てくれていたのは、ありがたかったわけでしてね。おかけで朝の通勤時に時間をもてあましております(笑)

 

そんななか14thシングル「未来とは?」もリリース、フラゲ日に4タイプゲットしてきましたがまだ特典映像までチェックできておりません。この3連休はゆっくりできそうなので、アーカイブと特典映像は可能なかぎりチェックしていきたいなと。

 

ただ3連休のメインイベントはゆかみと茉夏の劇場最終公演でしょう。特に茉夏、彼女の劇場最終公演と聞いてもいまひとつ実感がわかないのです、現実逃避したいだけなのかもしれませんが。

 

劇場へは行けませんがDMMから見守りたいと思います。