思考の外部倉庫

日々の生活記録

アップカミング公演

定時退社を試みるも見事に野望を打ち砕かれた金曜日でございました。ゆめちが久々に公演に出るので、DMMのHD画面で堪能したいなあと思っていたのです。結果的に会社を出たのが20時過ぎ、駅まで歩く間にスマホでDMMを観ることに。もうアンコールも「ピノキオ軍」の2コーラス目でございましたぜ....

 

そこから「手紙のこと」が始まり、感極まって泣いているゆめちが愛おしくてしかたない!と思いながら駅へ向かいました。そして李苑に「なに泣いているんだよお(ニヤニヤ)」という感じで髪の毛をクシャクシャにされるところも、また良いシーンでした。

李苑に悪気はないでしょうけど、バクダンでの出演はあったとは言え約1ヶ月ぶりに公演に出演したという気持ち、感情は抑えきれないでしょう。これは毎回公演に劇場に出演できる正規メンバーには理解できないでしょう。また運営はゆめちが泣いたのという気持ちを理解すべきだと思いました。

 

そんなやり場のない感情を持ちながら帰宅。いきなり事態は動きました、公式にいきなりこんなリリースが出てきたのです。

 

SKE48 | ニュース | 6/29(日)公演スケジュール変更のお知らせ

 

写メ会が延期となり空いたスケジュールを埋めにきたか?動くが遅いよと思いつつ内容を見ると...

 

6/29(日)公演スケジュール変更のお知らせ

6/29(日)開催の公演スケジュールに変更が生じましたので、お知らせ致します。

≪変更前≫
休館日

≪変更後≫
2014/06/29(日)
18:30 SKE48 アップカミング公演~夏~

【出演メンバー】
青木詩織井田玲音名犬塚あさな荻野利沙鎌田菜月後藤真由子佐々木柚香竹内彩姫野口由芽松村香織山田樹奈
※都合により変更することがございますがご了承下さい。

【チケット料金】
一般男性 1,700円/一般女性 1,700円/小学生~高校生 1,700円/未就学児無料 ※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。 
※お支払いは、日本円の現金のみとなります。

 

んんん?アップカミング公演とか称しているが、出演するメンバーは研究生の11人!これは紛れもない研究生公演です。待ちに待った研究生公演が始動するのですよ!

 

発表されたメンバーが11人、セトリ、入場料1700円、日曜日なのに18:30開演の1公演etc...と不明確な部分は残りますが、ともかくSKEの研究生が劇場に戻ってくことができたのは朗報です。

 

凄い倍率になるのは承知の上ですがエントリーしてみますよ(笑)いつものことながら劇場公演は当選メールが来てから考えれば良い。来週の日曜日ならスケジュール調整は可能ですしね。早速、日曜日夜の名古屋発の高速深夜バスを予約しました。当選したら月曜日の朝はそのまま出勤します。

 

あとこれDMMでも配信するよね(汗)そして倍率が気になる、参考記録でも構いません、発表してほしいものです。