思考の外部倉庫

日々の生活記録

素晴らしい1日

何日か前にこんなことになりました

f:id:behero:20141129215737j:plain

ということは土曜日に東京です。じゃあコレを生かせるなと思いつきました

f:id:behero:20141129215822j:plain

そして東京へ、、、

f:id:behero:20141129215852j:plain

7巡目でお呼びがかかり劇場内へ、いろいろと凄まじいことになりました、、、

f:id:behero:20141129220107j:plain

そして秋葉原から幕張へ移動

f:id:behero:20141129220206j:plain

4枚しかなかったのでサクッと済ませて来ました。最大のミッションはこの人に「初選抜おめでとう!」と声をかけること。1年遅れでしたが満面の笑みをいただきました

f:id:behero:20141129220347j:plain

あ、もちろん小林亜実さんにも年末のご挨拶をして前髪を見て来ましたよ(震え声)

そして幕張撤収
f:id:behero:20141129220511j:plain

これから高速バスで地元へ戻ります。その前に慰労会、、、

f:id:behero:20141129220608j:plain

素晴らしいヲタ活を満喫した1日でした。

明日も頑張れそうです