思考の外部倉庫

日々の生活記録

YASUMI NO OWARI

夕方に出てきたリリース


SKE48 | ニュース | 2015年1月9日(金)劇場公演出演メンバーのお知らせ

 

2015年1月9日(金)チームE「手をつなぎながら」公演 18:30開演

【出演メンバー】
磯原杏華市野成美岩永亞美梅本まどか加藤るみ木本花音熊崎晴香小石公美子小林亜実斉藤真木子・酒井萌衣・佐藤すみれ柴田阿弥高寺沙菜福士奈央佐々木柚香

 

先日発表されたマジすか学園4のキャストに名前があった須田亜香里谷真理佳が休演です。そしてレアキャラの松井玲奈さんもお忙しい様子、まあこれはいつものことです。

 

ただひとつ小林亜実ヲタをやっている人間からするとこの関係が気になるんですよ。

f:id:behero:20150104224952p:plain

 

谷真理佳:1月5日、小林亜実:1月12日という誕生日が。そして生誕祭どうなんのだと 。個人的には1月9日(金)のE公演が谷真理佳生誕祭、1月11日(日)の昼夜どちらかで小林亜実生誕祭なんだろうなと勝手に予測しておりました。

 

3連休のど真ん中なら名古屋遠征も容易ですし(劇場公演入る前提で)、ここでこあみの生誕祭をやってくれないかなと。ただ1月9日の出演メンバーに谷真理佳の名前がなく、当然ここでの生誕祭もなし。ということは1月11日(日)昼:谷真理佳生誕祭、夜:小林亜実生誕祭というスケジュールになるのかなと。

 

ただ谷真理佳の出演が流動的だからわからんのですよ。おそらく小林亜実が休演することはありませんのが、順番通りに谷>小林で生誕祭をやりたいからこの三連休での生誕なしな!とやられるのが遠征民にとっては最悪のパターンですし。

 

申し訳無いけどやはり遠方枠の申込時点で生誕祭の有無ははっきりと明示してほしいのです。実際にNMBはできているしね、SKEでできないとは思えない。ですので決め打ちで1月11日(日)夜公演の遠方枠は投げました(落選でしたけど)

 

さて明日から仕事が始まりますが、こちらのスケジュールも気にしつつというのが本音なんですね。1月前半の劇場公演スケジュールが出た時点で、1月11日(日)夜が小林亜実生誕祭と考えて行動していましたし。帰りの深夜高速バスも手配済ですし(汗)

 

入れるか入れないかは時の運ですが、劇場公演に関してはもう少し早め早めのスケジュールで動いてほしいといのうのが遠方民の叶わぬ願いです。