思考の外部倉庫

日々の生活記録

嘘だと言って

今日も残業でも休憩してスマホからDMMを見ていた。チームE公演2015年の1発目、今日は正直なところ嫌な予感がしていたから。でも2分半映像でいつものとおりワイワイガヤガヤと2015年の目標を語るメンバーたち、これは「ない」なと思った。

「12月のカンガルー」のはっちゃけ具合もワチャワチャ感も素晴らしい、ただ「遠くにいても」でいつもドキドキしてしまう。メンバーがアップになる度に心拍数が上がっていくのがわかる。もうこんな公演の終盤戦はいい加減にしてほしい。本当にそう思う。

 

曲が終わり須田亜香里がお見送りの手順を説明する、これは「ない」と思った。でもその説明が終わった瞬間に下手のメンバーが手を上げた、、、岩永亞美、、、もう勘弁してくれよ本当に。

 


SKE48 | ニュース | SKE48 チームE 岩永亞美 活動辞退による卒業のご報告

 

メンバーはいつか卒業していく、その事実は変えようがない。でもSKE48、いったい何が起こっているのだ。岩永亞美、推されているメンバーといっても良いでしょう。現に「不器用太陽」「12月のカンガルー」と2作連続でシングル選抜です。どうして?

 

  • 「嘘だといってよ!つぅちゃん!!」

 

また今日も独り酒を飲むことになりそうです。本当にこのままではヲタのライフがゼロになってしまう。