思考の外部倉庫

日々の生活記録

当事者

小林亜実さんがSKE48の卒業を発表したのが昨夜、夜が明けても現実感がありませんでした。ただ公式にアップされている、このお知らせを見ると紛れも無い事実なんだなと思いしらされます。

 


SKE48 | ニュース | SKE48 チームE 小林亜実 活動辞退による卒業のご報告

 

いままで何人のメンバーの同じようなニュースを見てきたのだろう?ただその時は傍観者だったんだよね、他人事でしたもの。ただ今回は当事者なんですけど、いまだもってピンとこないんですよね。本当に3月一杯で小林亜実SKE48からいなくなるのだろうかと。

 

4月1日になって公式プロフィールとブログが削除され、チームE公演に小林亜実の名前がなくなってから実感するのでしょうか?その時は私もめでたく亡霊の仲間入りか、そんな事を考えてしましましした。

 

そしてラストは3/31チームEの全国ツアー@沖縄になるのかな。やはりSKE48のメンバーとしたら劇場で最後をという気持ちもあるのだけどね。いろいろありましたが、最後は劇場で迎えて欲しい、ヲタのワガママですかね。

 

今日はこれで勘弁です...