読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋の空は晴れている

栄に憧れる日々の生活記録

実感

月曜日となりまた忙しい1週間がスタートしました。個人的には小林亜実卒業というショッキングな出来事を抱えたまま(まだ言うか...)ですが、リアルな社会はそんなことはまるで関係無いように進んでいきます。そりゃそうですよね、たかがアイドルがグループから卒業する、、、、それが個人的にはたかがじゃないんですから苦しいわけですよ。

 

そして今日は小林亜実さんの握手会ラストチャンス(?)の当落発表があったようです。卒業発表という出来事がありましたので、かなりの争奪戦となったようです。こあみ自身は芸能活動を続けますと明言しておりますが、直接お話しできるチャンスは当分ないでしょうから気持ちは理解できます。

 

しかしこれがAKBシングルでしてねえ、、、しかも3月27日金曜日とかハードルが高すぎて完全にノーチャンスでした。所詮そこまでか、意識が低いと言われればそれまでなんですけど年度末の金曜日に休暇をもらえるほどホワイトな会社ではないので。

 

そんななか公式サイトにこのようなニュースがリリースされました

 


SKE48 | ニュース | 「不器用太陽」(劇場盤)個別握手会 2014/10/13(土)小林亜実 の振替握手会に関して

 

台風直撃で延期とした個別握手会の振替分です。しかも今回はこあみ他に荻野利沙古川愛李山田みずほとこの春にSKEから卒業するメンバーの振替と一緒の発表でした。

否が応でも卒業が確実に近づいていると実感するリリースでした。

 

うん、こんなニュースに一喜一憂する自分がおかしいのですが、まあ頑張って生きていいきたいと思います。