思考の外部倉庫

日々の生活記録

強行偵察

某大型掲示板の某48Gスレで「候補地か?」と噂に上がった某所を、仕事帰りに強行偵察してきた(笑)
 
f:id:behero:20150213235309j:plain
 
 
場所はJR新潟駅の南口、商業ビルの1Fです。現在はローカルTV局のサテライトが入居しておりますが、なんと今月末で撤退!隣の居酒屋は昨夏に閉店済であり、1Fの全フロアが空きスペースとなります!
 
f:id:behero:20150213235621j:plain
f:id:behero:20150213235642j:plain
 
2Fにはタリーズがあるのでなんとなく某栄と親和性があるのでは?まあそれは冗談ですが、このビルは某大手不動産会社所有です。NGTが誕生するときに某デベロッパーが誘致したという証言があったので、ちょっとだけだが点が破線くらいになりかけたかなと。
 
f:id:behero:20150213235845j:plain
 
 
仮にここがNGT48劇場だとしたら、会社から徒歩15分という距離です。定時退社でピンチケダッシュをかませば余裕で公演に間に合うという個人的には素晴らしい環境です。
 
さて真偽はいかほどに...
 
(近すぎてヲタバレ怖い)