思考の外部倉庫

日々の生活記録

ラストチャンス

昨日からチケセンで遠方枠の受付が始まりました。いよいよ、という感じです。

 

 

 

f:id:behero:20150309225228j:plain

 

 

 

残念ながらワタクシはノーチャンス、仕事の関係で現地に行くことはできません。頭の中では割りきっていたのですが、このような表記を目にするとカウントダウンが始まったことを思い知らされていまいます。
 
ただし小林亜実さんの卒業は3月末です。3月31日は全国ツアー@沖縄ではありますが、3月19日の卒業公演は早くないか?スケジュールが発表された時からの疑問でした。ただこの疑問に対して小林亜実さん本人がGoogle+で回答しておりました。

 

f:id:behero:20150309230028p:plain

 

卒業公演でやりたいこと、見送ってほしいひと、いろんな事情....小林亜実さん最後のワガママを運営が認めてくれたということでしょうか。

 

実は3月後半、このあとにもう一度「手をつなぎながら」公演はあるんですよ。卒業はまだですが、劇場に小林亜実が立つことはない、何か変な感じではありますね。

 

そんな私にとって今度の土曜日の2回公演が本当にラストチャンス

 

2015年3月14日(土)「手をつなぎながら」公演 15:00/18:30開演

【出演メンバー】
犬塚あさな都築里佳阿比留李帆古川愛李市野成美小石公美子小林亜実斉藤真木子柴田阿弥須田亜香里高寺沙菜谷真理佳福士奈央井田玲音名鎌田菜月竹内彩姫

 


SKE48 | ニュース | 2015年3月14日(土)劇場公演出演メンバーのお知らせ

 

 

本当に当選メールが来て欲しい、SKE48劇場SKE48小林亜実の姿を目に焼付けさせてほしい。心からそう願っております。