思考の外部倉庫

日々の生活記録

2年連続

終電で戻って来ました、疲れました。しかも明日は始発で家を出ます。理由はこれ、、、、
 
 
f:id:behero:20150417044407j:plain
 
名古屋に行かねばなりません、しかしお仕事ではありませんので問題ありません。
 
野口由芽生誕祭の招待状をいただきました。実は2年連続なんですけど(震え声)
 

ske48matome.net

 
渚のチェリーの歌詞を引用しておどけてみせる、野口由芽さんですが、ずーっとウオッチしていると小林亜実大矢真那とは違う面倒くささがあるんですよ。良くも悪くも真那、こあみの面倒くささが大人、ゆめちはまだまだオコチャマに見えるんですよ。
 
ただSKE48に在籍しているあいだに、たくさん面倒くささを発揮すれば良いと思っている。そういたメンバーを支える下地が栄ファンにはあるから。
 
AKBの選挙シングルの完売状況を見て凹んでいるかもしれませんが、明日は劇場で精一杯「ゆめち」コールをしてきたいと思っております。もちろん他メンバーのコールもね!
 
 
 
参考までに、4月になり小林亜実卒業後にチケセンの推しメン登録を野口由芽に変更しました。当選メールが来た時点での継続日数は以下のとおり、生誕祭に推しメン補正があるのは暗黙の了解。抽選のロジックどうなっているのだろうね?継続日数はあまり関係ないのかな....
 
 
f:id:behero:20150417044445j:plain