思考の外部倉庫

日々の生活記録

チームEを探せ!

本日月曜日、また険しい1週間のはじまりでございました。いやね、19時からの会議とか本当にやめてほしいものです。だから会議が終わるとピンチケダッシュ!で会社から脱出、ニコ生を見ながらの帰り道でした。

 

www.ske48.co.jp

 

新メンバー発表ということでワクワクしながら見ておりましたが、グリーンの山内鈴蘭は想定の範囲でしたが、オレンジの辻のぞみは想定の範囲外ですよ。7期生というより研究生がゼブラに抜擢されたこと初めてですよね。さてこれからどうなるんだろう?

 

SKE48まとめろぐっ! : ゼブラエンジェル新メンバーは山内鈴蘭、辻のぞみに決定!

 

そんな中でオフィシャルからは何本かリリースが出されておりました。「アイドルの涙」のBlu-ray、DVD化も素晴らしいニュースでしたが、気になるのは週末の全国握手会@大阪のメンバー発表でした。いつもより早いメンバー発表に、何か裏がある?と疑ってしまうのは悪い習性ですね....

 

www.ske48.co.jp

 

2週連続で大阪開催、今週末は「12月のカンガルー」の全国握手会なんです。みんなイベント券が残っているのでしょうか?手元に無いからCD購入という事をavexが期待して、このタイミングでの握手会なのかとも疑ってしまいます(笑)

 

そして注目の参加メンバーは次のとおりです。

 

<参加メンバー詳細>
Team S:東李苑犬塚あさな大矢真那北川綾巴二村春香松井珠理奈宮澤佐江宮前杏実山田樹奈

 

Team KⅡ:荒井優希江籠裕奈大場美奈神門沙樹惣田紗莉渚高木由麻奈、髙塚夏生、高柳明音古畑奈和松村香織

 

7期生:相川暖花、浅井裕華、太田彩夏、小畑優奈、片岡成美、川崎成美、後藤楽々、末永桜花、杉山愛佳、髙畑結希、辻のぞみ、野島樺乃、町音葉、村井純奈、和田愛菜

 

ドラフト2期生:
Team S:一色嶺奈、上村亜柚香
Team KⅡ:白井琴望、水野愛理
Team E:菅原茉椰

 

7期生とドラフト2期生が大阪に参戦です。これだけでもヲタのCD購買意欲がアゲアゲになることは間違いないでしょう。そして前日に岩手で全国ツアー2公演を行うチームSも全員ではありませんが、選抜メンバーを中心に参加するようです。

 

そしてなぜかチームEメンの名前がないんです、ただひとりもね。これがとっても不自然に思えてしかたがないのです。チームEメンを探せ!と

 

f:id:behero:20150615225013p:plain

またまた疑ってかかると、先日の松井玲奈さんの卒業をうけ何か企んでいるのかなと期待していおります。具体的に言えば6/21(日)はSKE48劇場が休館日の予定ですが、チームE公演が追加になるのでは?となんて淡い期待をしております。

 

劇場公演への出演がなかなか難しい松井玲奈さん、あらかじめ全握でスケジュールを抑えていたのであれば、それを劇場公演に振り替えたところで問題はないでしょう。あとはチームEメンのスケジュール調整をしているのかな。なんせチームEは先の選抜総選挙で18人中12人が80位以内にランクインしてみせた最強チームだから(笑)

 

嬉しいサプライズが明日こないかな?ちょっとワクワクして明日を待ってみます。

 

 

コケティッシュ渋滞中 (初回生産限定) (Type-C) (CD+DVD)

コケティッシュ渋滞中 (初回生産限定) (Type-C) (CD+DVD)