思考の外部倉庫

日々の生活記録

駆け抜ける最終日

朝イチ、空路で名古屋へ向かいました。

 

f:id:behero:20170228142900j:image

 

セントレア到着前には思い出の地も見ることが出来ました。

 

f:id:behero:20170228142945j:image

 

名古屋の空は青く高く澄んでいました。悲しいくらいのブルースカイです。

 

 f:id:behero:20170228143102j:image

 

まだ人気のないシアターを通り過ぎ、cafe&ショップに向かいますが、やはり棚卸しで閉店中。粋なスタッフは1700開店に向け全力作業中でしょう。

 

f:id:behero:20170228143626j:image

 

足を延ばして聖地になりつつあるタワレコパルコへ。

 

f:id:behero:20170228143644j:image

 

改めて彼女の足跡を見て来ました。

 

f:id:behero:20170228143703j:image

 

大きなディスプレイ、店員さんに断りを入れると「どうぞ撮ってください」とのことでパシャリ

 

f:id:behero:20170228143726j:image

 

このポジションにサインを入れるのが「らしい」よね 笑

 

f:id:behero:20170228143742j:image

 

ひるめちには、あんかけパスタも食しました。てん娘ちゃんと炒めクンの愛に涙しながら。

 

f:id:behero:20170228143715j:image

 

ふと通った8番出口、WEEKLY EVENT も今週分に更新れておりました。

 

f:id:behero:20170228143812j:image

 

2/28  野口由芽劇場最終公演の文字が嫌でも現実を突きつけて来ます。

 

f:id:behero:20170228142924j:image

 

ただもう時間は止めれない。

 

卒業発表された時は「あとたった1ヶ月なのか?」と率直に思いましたが、濃密な1ヶ月を駆け抜けてきました。その間に彼女から発せれれる言葉が研ぎ澄まされておりました。本当にラスト1ヶ月でアイドルというより生き様を高校3年生の女子に叩き込まれた気がしております。

f:id:behero:20170228153656j:plain

ただ今日までの彼女はアイドル、そのアイドル生活のラストステージに立ち会えることに感謝し、しっかりと見届けて来ます。

 

f:id:behero:20170228170240j:image

 

涙より笑顔で送り出してあげたい、行って来ます!

 

f:id:behero:20170228170258j:image