思考の外部倉庫

日々の生活記録

サプライズ

今日はこれですね。私の地域では1日遅れなので今日発売でした。

 

AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 (集英社ムック)

AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 (集英社ムック)

 

しかしマジでサプライズだよ、年々誌面の作りが粗くなってきているとおもうのだが、いかがなものか。選抜メンの背景は合成感がハンパなく、アンダーガールズの見開きではセンター柴田阿弥がページまたぎ(アホかと思う)、そしてネクストガールの残念水着(なんだありゃ?)、フューチャーガールズが一番まともかも(?)...いろいろ残念すぎる作りでございました。

 

そしてインタビューがそれぞれあるんだが、あれはいくらなんでも文字が小さすぎ、背景に交じって読みにくいのなんのですわ。毎年、記録にと思って購入するのですが情報量はともかく作りが粗すぎる。唯一のメリット、価格1000円だから我慢せよとのことなのだるか?ちょっと怒りが込み上がってくる。

 

なぜなんだ、なぜ怒りが?それは好きなメンが多いネクストガールズの水着が残念すぎたからだな、ウン間違いないぞ。