思考の外部倉庫

日々の生活記録

闘強童夢

はい、冗談です(笑)プロレス団体ではないです。48グループです、似ている?まあそんな声も聞こえますが。本日はオカロこと秋元才加さんの卒業イベントという構成、流れてくる情報を見ると「神公演」だったらしいですね。

 

これまでのドームツアーとは違いユニットが大幅に削られれ、そこにいわゆる旧チームKのチーム曲やユニットが散りばめられた構成、私もセトリしか見てないですがこれは文句なしでしょうね。

 

そして支配人がぐぐたすでアップをしておりましたが、緑一色のサイで埋まった客席、いやあ目から汗がでしたよ。これを見るとヲタの力って半端ないと実感します。今春のガイシの白サイとか昨年SKEリクアワの羽豆岬の青サイとかね。これ本当にボランティア、ファン有志でやっているのだからね。そこが本当にお疲れさまです!と最敬礼したいところです。

 

素晴らしいスタートを切った闘強童夢4days、最終日は板野友美さんの卒業イベントだが、明日明後日が何もない....正直なところ悪い予感しかしない。

無事に笑顔で帰路につけるライブを期待します。