思考の外部倉庫

日々の生活記録

急転直下

朝から台風の動向を気にしておりました。ええ、別に名古屋個別に出向くわけではないのですが

 

なんソワソワしていました

 

 ごめんなさい、昔から台風が来るとNHKを流しっぱなしで今でテレビ見ながら寝てしまうのですよ、気になるんですよ。

 

 まあ最大の関心事は名古屋個別握手会がどうなるかですよ、運営が試されたとでもいうべきなのでしょうか?前日までに1部から昼の部は中止のアナウンスは出ておりましたが、それ以降は10:00に発表します!(キリッ)だったのですが、予想どおり10:00にはアナウンスはでませんでした。

 

 そして3部も残念ながら中止が決定、続く4部以降については11:30頃の続報を待て(キリッ)というアナウンス。ハイ予想通りですが、4部以降が開催するぜ、みんなポートメッセに集まれーーーーーとオフィシャルに上がったのは12:00過ぎてから...どうなっとるんじゃ?

 

 ホームページの更新に時間を要するなら、Officialツイッターでも支配人Google+でもいいじゃないか?1分1秒でも早く来場予定者に情報を届けるべきなんだよ。このあたり全く出来ていないのであった。毎度毎度の糞運営だからとはいえ、このあたりはちょっと許せん感じでありました

 

 正直なところ今日の握手会は中止だと思っておりました。昨日の時点で既に中止の部も出ていたので、対応としては振替握手会を設定するしかない、だとしたら中途半端に開催する必要はないかなと思っていたから。

 確かに4部開催の頃は名古屋は天候も回復していただろう、ただファンは名古屋以外からも馳せ参じるのですよ。私も遠征民だけどスケジュールさえ都合がつけば、関東握手会よりSKEのお膝元である名古屋握手会に行きたいと思うもの。商売も必要だろうけど、このあたり運営はもう少し考えてもらいたいよね。

 

名古屋栄を拠点とするアイドルだけで支持するファンは全国におるんやで(怒)

 

ちょっとドタバタした三連休でしたね。台風で外出もままならず、おかげでDMMのアーカイブ消化がはかどったわ(汗)