思考の外部倉庫

日々の生活記録

現実感なし

2泊3日の残業より帰還。初日が楽勝で定時前上がり、2日目も定時ちょい過ぎ上がり。ということで秋葉原へ遠征してきました(笑)ちょこっとAKB劇場も立ち寄ってみたのですが横山チームA公演中、賑わっていたのでショップをふらついて帰ってきました。

 

そんな中で地下版を覗いていると、リクワアの当選報告がかなり上がっておりました。当選メールが来るようで、何も音沙汰のない私は「クソー」という悔しさと「まあそんなもんさ」という諦めた感でフクザツな心境のまま秋葉原界隈をふらついておりました。ヨドバシアキバの有隣堂で偶然手にした小林よしのりの「AKB論」を購入し、ホテルで酒でも飲みながら読んでみるかと帰途につきました。

 

帰宅ラッシュの揉まれること二十数分、キャンプ地としていたホテルの最寄駅に到着、メールチェックをしてところ目を疑いました...

 

そしてホテルの部屋に戻り、PC起動、ネット接続....夢でありませんでした

 

f:id:behero:20130927004140p:plain

 

SKEリクエストアワー2日目、1本釣り成功!

 

まるで現実感なし。でもやることはやりました、10/11(金)の名古屋宿泊先確保と帰りの高速バス確保、いづれも成功しました。なんせこの週末はF1日本グランプリが開催されるため名古屋の宿泊先確保は無理か?と思いました、いつもの名古屋の定宿確保成功です、しかも通常のお値段で。

 

しかも翌10/12(土)は研究生公演が予定されているではないですか、ちょっと色気を出してみましょうか。ということで帰りの高速バスは土曜日の夜発です。

 

ただ最大の難関、10/11(金)の有給休暇申請、まあ大丈夫だよね(汗)