思考の外部倉庫

日々の生活記録

やれば出来る子

本日は急遽、花のお江戸を電撃強襲作戦を命じられ遂行してまいりました。そうです東京へ日帰り出張だったわけです。9時過ぎに出発し現地でアレコレやって20時頃には会社に戻ってこられるという...良いのか悪いのかわかりませんな。

 

会社に戻ってきたころには5周年記念公演の落選も確定してしましい、2週連続名古屋遠征の野望は潰えました。まあそれが良いのか悪いのかわかりませんが、帰宅してDMMにアクセスすると

f:id:behero:20131003231801p:plain

 

 

さすがDMM様、やれば出来るんだよ。じゃあなぜ元旦公演はスルーしたんだ...まあそれは置いておこう、土曜日は自宅でマッタリと見させていただきます。

 

ひょっとしてココで13thの選抜メンバー発表とか昇格発表とかあるのかな?まあサプライズはいらないよね。どのような公演を見せてくれるのでしょうね、昨年の4周年記念ライブは素晴らしかったから。サプライズとかなくても内容で魅せたライブでした、あのような濃い内容を期待しましょう。

 

そしてこの日は

 

メンバー全員とハイタッチなんだろうな

 

嗚呼、羨ましいぜ!