思考の外部倉庫

日々の生活記録

順調!順調?

また今日も残業地獄、ウチの会社どうなっとるんや?まあ全ては週末名古屋のためにの進行と割り切ることができるのは今週までなんだがね。

ということで21時過ぎにネットを確認すると....

 

f:id:behero:20131008234133p:plain

 

 

まあそうだよね。遠方枠なんて、都市伝説だから(笑)ただNMBは遠方枠で何度も当選しているのですけれどもね。SKE劇場では当たったことがありません。さてチャンスはあと2公演x2回(モバイル、一般)です。正直に言うと、りょーは生誕祭が想定外だった。もうリクアワ当選して名古屋行くと決めた時から、何故か根拠のない自信があったのだがなあ。あとは祈るのみ。

 

f:id:behero:20131008233644j:plain

 

あ、遠征用に1本調達しましたよ、準備は快調に進んでいる(笑)

 

 

 

キラキラ カラフルサンダー 220

キラキラ カラフルサンダー 220