思考の外部倉庫

日々の生活記録

またねえええ

昨日、2013年11月30日付での卒業だったけど、Google+は今日も24:00までとのこと。新土居ちゃんは珍しく(!)何度か更新してくれている。本当にこれがラストメッセージだね。

 

新土居沙也加
 

一般公開で共有しました  -  22:02
 
 

最後です☆




良かったら一緒に
キャッチフレーズを
やって下さいo(>_<)o





尾張名古屋は「SKE」で

わっしょい

「ずっと」輝けはーと星





それでは、みなさんお元気で♪




新土居沙也加でした 

 

最後の新土居沙也加でした一文がぺんぺんらしくて良いですね。昨日の卒業公演も最後の挨拶前に「(花束が)重いぃ...」とか、カーテンコールでも挨拶せずそのまま、あっさりとステージ裏に引っ込んでいったり、本当に最期まで新土居沙也加新土居沙也加でしたよ、本当に良いよね。

 

プロフィールは12/1に日付が変わると同時に削除されてしまったけど、ブログは暫くの残るのかな?そのブログについても本日更新しておりました。タイトルは「柳緑花紅」と彼女が今年劇場公演の書き初めでも綴っていた言葉でした。そのブログのなかで一番印象に残った言葉

 

私は昨日大好きだったSKE48を卒業しました

 

これに尽きます。

 

本当にSKE48が大好きでオーディションを受けてくれたんだよね。活動期間が2年間というのは残念だけど、強烈な印象を残したのは間違いない。自分の将来を考え大学に戻るというのも本人の決断なら致し方無い。ちょっともったいないというのはヲタの身勝手だからね。

 

まもなくGoogle+のアカウントも削除されてしまう。しばらくの間は感傷にひたるかもしれない。でも週末はもう横アリだし俺達もいつまでも悲しんでばかりもいられない。新土居沙也加にまた会えるかも知れない、そんな勝手な願望を持ちながらね。


なんせ新土居沙也加にはダンス以外にも才能を持った存在だと思うから。

 

さよなら新土居沙也加、いったんお別れ。でもまたどこかで会えるよ、

 

またねええええええ