思考の外部倉庫

日々の生活記録

想定の範囲内

さてとSKEは明日から横アリ2DAYS、選抜メン+αはFNS歌謡祭に出演しているようだが、他のメンバーは現地リハーサルだったようですね。明日に備えて準備万端というところでしょうか?

 

そんなドキドキワクワクの前日にオフィシャルサイトにしれっとニュースがアップされていた。

 

お知らせ

 

これ本当だよ(笑)なんの「お知らせ」なんだよ?というツッコミはともかく中身をみると....

 

12月22日に予定をしておりました、HKT48チームHの初日ですが、制作スケジュールを鑑み、初日の日程を延期することになりました事をファンの皆様にお伝えさせて頂きます。

また、既に延期の発表をしていたチームS公演の初日につきましては、2月27日に行う予定でおります。

上記初日延期に伴い、全てのチーム新公演の初日につきまして、スケジュール調整の上、改めてファンの皆様に発表させて頂きます。

各チームの初日公演を楽しみにされていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げると共に、パワーアップした各チーム公演の初日を楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1386151800

 

ハイ、来ました延期ですね。もう想定の範囲内とはいえ呆れますね。チームSが2/27ということは約3ヶ月遅れ、しかもナゴヤドームのアトになってしまうんだな。もう全くS公演なんて着手してないんだろうというのが予想できます。

 

その期間は「RESET」が堪能できると思えばチームSメンとファンは良いけど、これは完全に玉突きで遅延遅延アンド遅延になるからね。

 

当初発表された日程はこれ。。。

NMB48 Team N
2013年 10月26日(土)
「ここにだって天使はいる」

SKE48 Team S
2013年 12月1日(日)

HKT48 Team H
2013年 12月22日(日)

AKB48 Team K
2014年 1月31日(金)

AKB48 Team B
2014年 2月28日(金)

AKB48 Team A
2014年 3月14日(金)

NMB48 Team M
2014年 4月26日(土)

SKE48 Team E
2014年 5月28日(水)

SKE48 Team K II
2014年 6月25日(水)

NMB48 Team B II
2014年 8月9日(土) 

 

 SKE48 | ニュース | AKB48グループ新公演のお知らせ

 

さて現状で3ヶ月の遅延、さらに遅れが拡大していることは明白ですからね。さてチームKⅡはというと、現状だと早くても2014年10月頃ですか。今のシアターの女神公演も良いですが、どこかで区切りをつけて

 

ラムネの飲み方」リバイバル公演やろうぜ(提案)

 

本当にマジでね。