思考の外部倉庫

日々の生活記録

生放送

正月は箱根駅伝を見つつ公演のアーカイブを消化中。山田みずほのK2初登場は見終わりましたぞ。

 

そんななか昨夜のメインエベントはコレ

2014.01.03 BSフジ「高柳明音翼をください

放送局:BSフジ

時間:23時30分‐24時00分 ※お台場より生放送

出演:高柳明音、中西優香、古川愛李ほか 

  SKE48 | スケジュール | 2014.01.03 BSフジ「高柳明音の翼をください」

 

BSとはいえ生放送でこのメンバーが出てくるのは超貴重、ということでドキドキしながら見ておりましたが、期待以上でした。ただファン、ヲタ的にという視点なんですが、もう一般視聴者は置いてけぼりという感じで。もうこれはBSフジに感謝するしかないです。

 

メンバーへの生電話なんて、ノリが完全に「1+1+1は3じゃないよ」のテレビバージョンという感じでございました。そして大矢真那は相変わらずマイペースで電話にでるんですなあ、このメンツだと真那をテキトーにあしらうことができるのが中西だけなんで、どうなるかと思いましたが。

 

番組的には共通のお正月セットにSKE中堅メンを3人、芸人を3人、どれくらいの制作費なんでしょうか?と変なことを考えてしまいました。

 

ただファン的にはこういったメンバー同士がグダグダ・イチャイチャしているのを見るのが最高なんですよね。一般視聴者は置いてけぼりかもしれませんが、新年早々に満足度の高い生放送でした。