思考の外部倉庫

日々の生活記録

急遽参戦

一昨日(1/3)から1/8(水)のKⅡ公演の募集が始まっておりました。2014年初のKⅡ公演、そしてひょっとしたら小林亜実生誕祭?という予想がありましたので、チケセンで確認したのですが「生誕祭」の表示はなし。それでは16日だなと思いつつ遠方枠の申し込みはせずに様子見としました。

 

ところがだ、一夜明けてみると

 

f:id:behero:20140108151617p:plain

 

 

運営やってくれました。急遽変更になったのか、失念していたかは知るすべもありませんが、画面には1/8「シアターの女神公演 小林亜実生誕祭」の文字が。。。

 

ハイ、急いでmobile枠にエントリーしましたよ。仕事はありますが、そんなの当選してから考えればいいことだしね。

 

ということで正月休み最後の日は夕方からDMMで研究生公演(=制服の芽)を見て気持ちが昂ぶり、夕食をとったあとに3じゃないよを聴くという黄金コースで締めくくりました。

 

そして結果、、、

f:id:behero:20140108152331j:plain

 

 

ハイ、ありがとうございます。推しメン登録が効いたのか、休演者多数で倍率が下がったのか、積み重ねた落選履歴が仕事をしたのか、理由はわかりませんが嬉しすぎて涙が出そうです。

 

何故か選抜クラスが揃って休演ではありますが、そのおかげで小林亜実は須田ポジが濃厚なわけです。もう限りなくセンターポジで生誕公演というのも悪くわないでしょう。

 

それにあーさとゆめちと出演するしね(オイ)

 

なにより久々の劇場当選、初KⅡ、初シアターの女神公演、さあ楽しみになってきまいた。