思考の外部倉庫

日々の生活記録

2014年前半総括

はい月末です、6月30日です。早いもので2014年も半分終わりです。研究生が劇場で「制服の芽」を復活させたのが1月4日でしたがそれすら遠い昔のようです。順調にヲタ活をしていたというか、現場に行きすぎたかもしれません。振り返ってみると...

 

01.08(水) チームKⅡ「シアターの女神」小林亜実生誕祭

01.12(土) 「賛成カワイイ!!」個別握手会@SSA

02.01(土) SKE党決起集会。「箱で推せ!」@ナゴヤドーム1日目

02.02(土) SKE党決起集会。「箱で推せ!」@ナゴヤドーム2日目

03.09(日) 研究生「制服の芽」13:00-

04.04(金) AKB48G春コン「思い出は全部ここに捨てていけ!」SKE単独コン@SSA

04.19(土) 研究生「制服の芽」13:00- 野口由芽生誕祭

04.19(土) 「未来とは?」全国握手会(HKT合同)@ナゴヤドーム

05.24(土) 「次の足跡」大写真会@東京ビッグサイト

06.09(土) 選抜総選挙「夢の現在地ーライバルはどこだ?ー」@味スタ

 

ハイ、飛ばしすぎました(笑)

 

だいたい4月までは月イチペースで名古屋に行っているのがまずはクレイジーなんですよ。ナゴヤドームコンサートは前々からの予定でしたが、劇場公演はその時の運ですしね。こあみとゆめちの生誕祭に当選メールが来るなんて思っておりませんがな...

充実した2014年前半でしたが、かなり散財もしたということで名古屋参りも一息つきました。劇場公演にはエントリーしているのですが、なかなか当選メールというお誘いがきませんでして。劇場公演も土日しか申し込めませんしね、できればチームE「手をつなぎながらが」見たいのです。あれが今一番SKEで熱い公演じゃないかなと思います。まあそれは言い訳でチームEに好きなメンバーが集結しているのですよ(笑)

 

ということで2014年前半戦の振り返りなどをして、後半戦に備えたいと思います。SKE単独の全国ツアーを期待して!