思考の外部倉庫

日々の生活記録

ロッカールームガール

昨日は少しだけお客様先での作業がありまして、昼を挟んで仕事をしてまいりました。本来であればチームE公演を2連発という在宅太陽になる予定でしたが、帰宅した頃にはもうアンコールでして昼公演は途中からの参戦になってしまいました。

それでも帰宅してDMMを見るとか飼い慣られた生活でした。

 

メンバーが手つなのアンコール衣装でステージ戻ってくる、帽子を載せているのが熊崎晴香であることを確認。今日も熊ちゃんは平常運転、相変わらず激しい動きを見せておりました。

 

そしてこあみが前ふりをしていた2分半映像が公開されました。またまた花音を巻き込んでの「こあや抗争」です。須田E初日の2分半で「次のケンカは8月頃を予定して...」と言っておりましたが、10月を迎えてこの二人はステージ上でも、2分半でもやりあっています(笑)本人たちが楽しそうにギスギスしているのが、もうたまりませんよ。

気のせいか「こあや」の2分半映像が「水曜どうでしょう」の前枠とダブって見えてくるのだよ(笑)シュールな笑いを追求ししぎていないかと

 


SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2014.10.18 1回目 - YouTube

 

そして映像が終わったあとにステージに戻ってきて「花音は消しておいた」という衝撃の発言(笑)これは今日の公演を休演していた花音をネタにしたお遊びだと思いますが、そのあと阿弥ちゃんが「花音は徳島ですよー」とフォローしていましたね。

木本花音はHKTの全国ツアーで徳島に遠征していた)

 

小林亜実ヲタ的いえば、SKE選抜、AKB総選挙選抜に駆け上がっても小林亜実と絡んでくれる柴田阿弥様に感謝感謝ですよ。なんたって二人は「親友」だからね!

 

YouTubeに映像来ましたので追記しやしたm(__)m