思考の外部倉庫

日々の生活記録

謎の劇場休館日

2月に入り本日は節分、ということでこんなイベントにも参加したようです。

 


SKE48まとめろぐっ! : SKE48須田亜香里、大矢真那、矢方美紀が参加!「成田山 萬福院」の豆まきの様子

 

いいよね!地元のイベントから声がかかるのは。これこそ今村支配人が掲げた「名古屋回帰」ではないかと思ったりもします。

 

それはそうと2月3日ですから、そろそろ2月後半の劇場公演スケジュールが出るのではと公式ホームページをチェックしておりました。全く出て来る気配もないので、改めて2月前半の劇場スケジュールを再確認、ん?今週末は公演ないのか...

 

f:id:behero:20150203233647p:plain

 

2月7日(土)、8日(日)、9日(月)と謎の劇場休館日が3日間あるのです。怪しいよね、これひょっとして17thシングルのMV撮影なんだろうかという邪悪な推測。

 

3月31日リリースとしたら、そろそろですよね。前回は久々にメンバーを集めて選抜発表をしたようですが、今回はどうなるのでしょうか(既に発表済という可能性もありますが)最近は地下板をチェックしていないので、その辺の情報もフォローしきれておりません。

 

ただ前回のメンバーを集めての選抜発表というのが、ドキュメンタリー映画の映像素材を集めたかったのかなとも思ってしまう。いやー汚れた大人の思考回路ですな(笑)

 

でも土日が劇場休館日になってしまうのは、遠征民からすると辛いのですよ。やはり土日が遠征しやすいので。

 

真相は今週末にわかるでしょうか?また大矢真那さんがリークしてくれることでしょう(汗)ただ正直なところ真那も立場的には選抜ボーダーメンなんですよ。他のメンバーがカモフラージュ投稿をアップしているなか、真那が普通の投稿をしているという状況になったら、それはそれで苦しいかもしれません。

 

次のシングル、センターはどうなるか?という注目ポイントもありますが、大矢真那が選抜に残れるのか?というのが個人的には大いに気になるところであります。