思考の外部倉庫

日々の生活記録

無念

今日は劇場公演がありましたが、全くDMMを見ることもTwitterをチェックすることも出来ずに21時を迎えました。最近はこんな感じの生活が続いている状況、そして疲れ果てた体を引きずり会社を出てまずチェックしたのがコレ、、、

f:id:behero:20150304232039p:plain

ハイ、当たりませんよね、メンバーがメンバーですもの、、、と自分を納得させる帰り道。そして公式サイトを見ると、ついに3月後半の劇場公演スケジュールが発表されておりました。

3月後半公演スケジュール
2015年3月16日(月)~3月31日(火)の劇場公演予定をお知らせ致します。

なお、演目・開演時間は変更となる場合がございますことを予めご了承ください。


3/16(月) 休館日

3/17(火) 休館日

3/18(水) ラムネの飲み方公演 18:30

3/19(木) 手をつなぎながら公演 小林亜実 劇場最終公演 18:00

3/20(金) 制服の芽公演 18:30

3/21(土) アップカミング公演 13:00/17:00 ※17:00公演荻野利沙劇場最終公演

3/22(日) 制服の芽公演 佐藤実絵子中西優香 劇場最終公演  17:00

3/23(月) 制服の芽公演 18:30

3/24(火) 手をつなぎながら 18:30

3/25(水)ラムネの飲み方公演 18:30

3/26(木) 制服の芽公演 18:30

3/27(金) 休館日

3/28(土) 休館日

3/29(日) 休館日

3/30(月) ラムネの飲み方公演 古川愛李 劇場最終公演 18:00

3/31(火) 休館日

 


SKE48 | ニュース | 3月後半公演スケジュール

 

 

3月末卒業メンバーの最終公演まで同時に発表となりました。やはり気になるのは「小林亜実劇場最終公演」の文字、一気に卒業という事実が突きつけられた感じです。そしてその日時は3月19日(木)と確定しました。

 

3月末での卒業なのですが、こんなに早くに劇場最終公演を行なうメンバーはいましたでしょうか?私の記憶にはありません。3月末は握手会、新曲プロモ、全国ツアーといったイベントがあるのでしかたがないのでしょうね。

 

そして私事と照らし合わせると、3/19に名古屋栄のSKE48劇場へ馳せ参じるのは不可能という事実も判明しました、無念です。かなり万難を排してでも栄へ行こう!と意気込んでいたのですが、どうしても仕事上で外せないスケジュールが既に入っておりました。残念ながら詰みました、ジ・エンドです。小林亜実さんがSKE48劇場で見せるパフォーマンスをもう一度と願っておりましたが、かなり難しい状況になりました。

 

それでもチャンスはあと最大で3回あるようです、。まず今週末の土曜日「手をつなぎながら」昼公演の一般枠に全てを賭けましょう。次週の土曜日も追加日程が発表となり「手をつなぎながら」公演となりました。しかし小林亜実さんが出演するかは確実ではありませんからね。

 

もう1度だけSKE48小林亜実をこの目に焼き付けたい!そんな希望がモチベーションです。

 

さて一般枠、頼むぜ!