思考の外部倉庫

日々の生活記録

We'll be always on your side

小林亜実劇場最終公演、無事に終わりました。

 
思ったより湿っぽくなく新たな門出を祝うとういう感じで良かったのかなと。
こあみは目はウルウルしてはいたけど、あやちゃんのほうが泣いていたぞ(笑)
 
 
私もそんなにウルウルくる展開はありませんでしたがTBCはダメだったなあ、泣きました。
 
そして「タンポポの決心」よくこあみはこの曲を見つけてきたね。いろんな意味でナイスチョイスです。
 
 
恋でもしようか!ウン、恋して素敵な女性になるのも必要ですね(涙)
 
良い卒業公演でしたよ本当にね。そして配布されたペンライトに記された言葉
 

'We'll be always on your side!'

 

これからも一緒に歩いていくよ!卒業はプロセス、勝負はこれからだから!

f:id:behero:20150319225020j:plain

 

お見送ろで、こう言葉をかけました

 

「こあみさん、ありがとう!またね!」

 

 

 

うん、またどこかで逢えるよ、絶対にね!