思考の外部倉庫

日々の生活記録

ピンポイント

今日は名古屋へ遠征です。7月にスケジュールが発表になった時に「この日」しかない!と思った7月3日「制服の芽」公演。

モバ枠は仕事をしませんでしたが、一般枠でなんとか滑り込みました。

f:id:behero:20150703090743j:image

当初からチームSの表記がありませんでしたので、いわゆるシャッフル公演です。出演メンバー発表時に想定どおり選抜メンバーの名前はありませんでしたが、各チームから公演巧者が集結するわけです。
それは別の意味でワクワクするわけです。

そして生誕、卒業公演以外のSKEの普通の公演、日常に公演に入るのも久しぶりです。
節約のため時間を費やしての名古屋への移動ですが、またその道中も楽し!

さて誰のサイを振ろうか、、、そんな事を考えながらニヤニヤしながら移動しております。