思考の外部倉庫

日々の生活記録

怒涛の三連戦

3月の声を聞いたらアホみたいな忙しさが襲ってきたのです。そして今週は月-木の4日間で1週間の仕事を捌く必要があったというのも追い打ちをかけておるのですけど。

 

全てはコレのため

 

www.ske48.co.jp

 

目的があるから頑張れるんですよ!

 

しかも明日からの日程....

 

f:id:behero:20160303222230p:plain

はい、スゲーことになっています(汗)

 

3/6(日)のNGT48劇場「PARTYが始まるよ」公演はキャン待ち当選なので、まだ劇場に入ることが出来るかは不明確です。

 

ただ3/4(金)SKE48ガイシコン@名古屋、3/5(土)チーム8新潟公演という連戦は確定済。名古屋から新潟まで移動して連日のヲタ活とか、本当にもうクレイジーです。

そして運が良ければ3日連続で48グループの現場とか、もう夢のようですよ。

 

f:id:behero:20160303223226j:plain

 

 

まずは明日のガイシ、宮澤佐江さんの追い出しコンという感じの演出になりますよね。セトリを組ませたら天才的な才能を発揮する宮澤佐江さんが、SKE48という環境で最後の最後にどんなものを見せてくれるか期待しております。

先日のラジオでも初日は大人の意見、2日目は自分たちの意向をというような発言もしておりましたので期待は否が応でも膨らんでいます。

 

座席は天空席を引いてしまいましたが、綺麗なサイリウムを上から眺めることにしますか。

 

さて荷造りですね、明日の朝は早い、さあいざ名古屋へ!

 

 

チキンLINE(Type-A)(初回盤)

チキンLINE(Type-A)(初回盤)