思考の外部倉庫

日々の生活記録

自分らしく(高寺沙菜 卒業発表)

昨夜の帰り道、21時過ぎに会社を出たので、後藤理沙子さんラストのラジカルNEOナイトを聴きながら帰路につこうとスマホをポチポチ、radikoをセットしました。

ラジオNEOを聴きならがtwitterでTLを追いながらと考えてるがTLが騒がしい。そう原因は21:00にアップされた、この公式ブログでした。

 

f:id:behero:20171213210117p:plain

 

 

一瞬、何のことか理解できなかった。本当か?とも疑いました。

 

そして程なく高寺のtwitterも流れきた。

ウソであってくれと願ったが、どうやら本当らしいと理解した。

 

 

 

 

高寺沙菜さんは足の怪我で少し休んでいた時期もありましたが、それを乗り越えて劇場公演にも復帰。先日の生誕祭を見る限りは卒業するという気配は感じられなかったのですけど...

 

f:id:behero:20171213211704j:plain

 

 

ただ22ndシングルの収録楽曲発表時にひとりだけ名前がなく、運営が程なく訂正したということがあったなと思い出すまで時間はかかりませんでした。

 

恐らくはその時点ではもう本人は決断し運営も了承していたのだなとも。

 

ske48matome.net

 

 

ただ本人はそんな素振りさえ見せずに、ここまでアイドルを演じていたのかなと。そうなるといつもの調子で高周波なガヤと笑い声で振る舞っていた高寺沙菜の姿が、逆にせつなく感じてしまうのです。

 

斉藤CPのツイートが全てでしょうか

 

 

あの笑顔を見ることができるのも来年1月まで、また寂しくなりそうです。

 

 

無意識の色(DVD付)(初回生産限定盤)(TYPE-A)

無意識の色(DVD付)(初回生産限定盤)(TYPE-A)