思考の外部倉庫

日々の生活記録

称賛の声

いつもよりは早く仕事を切り上げて帰路につきましたが、残念ながらMステには間に合わず、、、

 


SKE48まとめろぐっ! : SKE48 17thシングル『コケティッシュ渋滞中』をミュージックステーションで初披露!キャプまとめ!

 

 

 

「コケティッシュ渋滞中」というタイトルらしいですね。もちろん録画してあるので帰宅したら見ようかと思っておりましたが、電車の中でTwitterのTLを眺めていたら何故かお腹いっぱいになってしまって(笑)もう見たような、聴いたような錯覚に陥っている金曜日の夜です。

 

なんだろう?流れてくるのは牧野アンナ先生を絶賛する声と江籠裕奈ステマばかり、本当にそんな感じのMステだったのであろうか。あとでじっくりと見ようとは思いますが、今直ぐに見なければという使命感があまり湧いてこないです。

 

興味を失っているのかな、SKEというアイドルグループに。そんなことを感じてしまった新曲初披露のミュージックステーション放送日、やはり小林亜実卒業という事実がボディーブローのように効き始めているのかも。

 

そんなことを感じていても劇場盤の3次はキッチリとポチっている(汗)疲れているだけだよ、明日になりDMMでアップカミング公演を見れば推し事を思い出すかな?ちょっと不安ではありますが、今日はこんな感じで